恵一-スタジオ

彼はレガスピ都市、フィリピンで生まれた。 彼は東京に住んでいる。

私は、学校のうんざりしていた

私の母はカナダでは、私の父はカタールで働いて働いていた。私は家の中で忙しいんだ。私は、学校の、私は17歳に飽き飽きしていた。私はオタク、私の漫画やビデオをここに私の部屋の中にいます。秘密の部屋鉱山です。次の日曜日、私の祖母と私の2人の姉妹と私はモールに行くと、私の新しい本とビデオ。私は、新しいACが、私のインターネットはとても良いですごめんなさい。

Topic:恵一-スタジオ - Genre:Anime/Manga

  1. 2010/03/08(月) 16:57:36|
  2. Kaijestudio
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<IMAGE FOR SAITO TAKAO | HOME | AE86>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaijestudio.blog126.fc2.com/tb.php/8-9f8ffcf7
Use trackback on this entry.

Profile

恵一-スタジオ

Author:恵一-スタジオ
Welcome to FC2,
私はレガスピ都市、フィリピンの1992年に生まれた。 彼は東京に住んでいる。 私に私の友人およびペンパルがある。

Latest Entries

Latest Comments

Latest Trackbacks

Monthly Archive

Category

Category: None (13)
Kaijestudio (64)
(0)
Yaoi (1)
Russia/Belarus (2)
Sketch (8)
boys (5)
Girls (11)
Christian (2)
Picture (8)
holiday (7)
photo (5)
animation (1)

Latest journals

Search Form

RSS

Link

add link

Add Friend Form

Add this person to blog friend